脱毛りぼん

湘南美容外科の脱毛料金が気になる

      2016/04/26

しょーなんです、というCMが印象的な湘南美容外科クリニック。

大手美容外科クリニックですが、医療脱毛にも定評があります。サイト自体はとても…独特な作りで、親しみやすいですね。顔採用なのでしょうか、それとも入社後に整えているのでしょうか、男性ドクターはイケメンばかりです。

さて、湘南美容外科は脱毛料金がとても安いことでも有名です。

どのくらい安いのかチェックしてきましょう。

湘南美容外科の脱毛の料金

湘南美容外科は男女どちらの脱毛も受付しています。

他の医療レーザー脱毛クリニックと比較すると、全身脱毛のプランと脇脱毛のプランは湘南美容外科が割安ですね。パーツのみのトライアル料金もあります。大体50万円ほどで全身脱毛を終わらせることができます。

支払いに関係する分野で一番注目すべきポイントは、最大84回払いまで可能なメディカルローン。84回というと、7年払いですね。7年ローンを組むことができます。

脱毛は効果が一生続きますから、支払いの負担を軽くして少しでも早く始めるほうが本人にとってメリットありますから、とてもありがたい選択肢ですね。

医療レーザー脱毛は痛いという話だけれど

湘南美容外科クリニックにはこれまでのアレキサンドライトレーザーの機械に加え、新しくダイオードレーザーを採用したメディオスターネクストプロという新しい脱毛機器を導入しました。

メラニン色素に反応して毛根を焼いて脱毛する従来の脱毛器とは異なり、バルジ領域という毛の根幹細胞を作る場所に光を照射して毛を生えなくする方式を採用しています。焼かないので、焦げ臭い匂いや痛みが無く、これまで施術不可だった色黒の肌やシミ、ホクロ、アザなども、気にせず照射していくことができます。肌へのダメージも少ないことから、施術当日から洗顔やメイク、シャワーが可能になりました。

どんな人が湘南美容外科に通っているの?

湘南美容外科クリニックは、高校卒業後(4月2日)から保護者の同伴なしでも通うことができます(同意書は必要)。もっとも、10代にはニキビ治療や小顔注射、BNLS注射などの人気が高いとか。

今は脱毛サロン(脱毛エステ)の料金がとても安いので、10代のうちから医療レーザーを選択する人は少ないのでしょう。エステなら、美肌や痩身など脱毛以外の効果も得られますしね。

脱毛がこれからの人は、まずは脱毛サロンで全身脱毛することをお勧めします。そして、どうしても完全に無くしたい、永久脱毛したい部位は別途医療レーザー脱毛すると良いでしょう。

 - 脱毛コラム